スポンサーサイト


すっかり春です(#^.^#)

お久しぶりです(^-^;
気がつけば冬も終わり、すっかり春です♪

昨日、上野へお花見へ行ってきました。




こちらは地元の桜♪






最近のチョビちゃん。すっかりTVっ子(笑)








実は私の名古屋にいる兄が脳出血で運ばれ入院しておりました(T.T)
まだ52才と言う若さです。
その日を境に言語障害に。。
幸いにも、手足の麻痺もなく、意識もはっきりしていて、一命をとりとめました。

ようやく、先日、無事退院。言語の方も90%くらい。会話は出来るようになりました。
これからリハビリ専門の病院で通院するみたいです。

私は、名古屋へ行ったり、母親のいる実家へ行ったりと。。そんな生活をしておりました。
更新が遅れた事をお許しください。。


完全生活習慣病ですよね。兄は深酒をするし、煙草も。。。不摂生のしすぎ。
今回の件で、本人も相当こたえたと思います。
自分の健康は自分で管理するしかないのですから。。

又不摂生の繰り返しで、脳の血管切れたらもうしりません┐(-。ー;)┌
兄は1人暮らしで、名古屋にいて、身寄りは私と足の悪い母親だけ。

でも、私の主人や子供達が、今回どんなに兄の事を心配してたか。。
自分1人で生きてると思わないでほしい。
どんなに離れていても、私の家族や母親がいつも見守っているという事。

だから、しっかり健康管理に気をつけて、長生きをしてほしいです。
まあ、命があったから、こうやって厳しい事を言えるんですけどね。煙草なんて、又吸ってたら
私は兄を軽蔑するでしょう。。

でも、無事退院を迎えられて本当に良かったです。
私の生活も一瞬で180℃変わりましたが、やっと平穏な生活に戻り、お花見へ行く余裕もできました(#^.^#)

皆様も、くれぐれも健康管理には気をつけて、ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたd(^^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

まっちょちゃんさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

こんにちは(#^.^#)

まずは、返信遅くなり大変すいませんでした(T▽T)
コメントも、今まで承認制にしたつもりもなくて、久しぶりにブログに来たら、コメントを放置していたみたいになりすいませんでしたm(。_。)m

こんなブログに素敵なコメントを残して頂き感謝です。
更新しようと思いつつ、どうもスマホに替えてから不具合が続いてインできなかったりしてました。

更新も全然してないので、近々更新しますね。
プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
