スポンサーサイト


近況報告(^-^)

では、改めておはようごさいます(⌒‐⌒)
今日は、久しぶりにのんびりした日曜日です。
朝から雨がかなり降っている東京です。


買い物も特にはないので、化粧もやめて、1日ヒッキ―で家にこもります(笑)

只今、私。。。肋骨を負傷しております(´д`|||)
忙しいながらも、オフで時間がある時は、ジムへ行って、筋トレしながら適度な運動を続けてます。市内のスポーツセンターなので、2H400円で利用出来る施設♪


先週、悲劇がおこりました。
いつも通りのメニューで、最初はエアロバイクで身体を温めて、それからストレッチルームへ移動します。


身体をゆっくりほぐし、念入りにストレッチ♪
たまたま、患者さんのおじちゃんが隣にいて、びっくり。たわいもない会話をしながら、
猫が伸びをするポ―ズ(お尻をつきだして、上半身を床につけて手を伸ばすやつ)

家でもよくやってます。会話をしながら、隣にいた患者さんの方をちょっと向いてしまったんですよね。そしたら、左肋骨がビキッと鈍い音。
(゜ロ゜;ノ)ノ

またまた、肋骨をやっちゃったみたいです(涙)
息が出来ないほど、激痛で。。。
今は、湿布貼ってバストバンドでしっかり固定中。もう何度も肋骨にヒビを入れてる私。
治療はお手のもんです(笑)自分でやります。
それにしても胸板薄いので、情けないですね。

まあ、時期くれば痛みもとれるので、仕事も休まず日常生活も普通に過ごしてます(^-^;


3匹のにゃんこも、すこぶる元気です(⌒‐⌒)
掃除機の音が嫌いなチョビちゃん。
最近は学習して出窓のカ―テンに身を隠す事を覚えました(笑)

丸見えなんですけどぉぉぉぉぉ。



一方こちらは、びくともしないみいこ姉さん。邪魔なんですけどぉぉぉぉぉぉ

チビの写真がないけど、彼女も元気です(⌒‐⌒)

今日は、涼しくて3匹の猫は、もうスヤスヤ寝てます(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
