スポンサーサイト


チョビのこだわり(*^^*)

もうすっかり、我が家の一員のチョビちゃん。

彼女は、日に日に成長が面白いです。

チョビは、掃除機の音が聞こえると、一目散に、逃げます。

でも、ドライヤーの音は好きみたい。
私がお風呂上がりドライヤーをかけると、そばに座ってじっと見てます(笑)


そして、クイックルワイパーが大好き♪
まあ、これは、猫はみんな好きみたい。
たまも、チビも子猫の時は、乾拭き掃除の邪魔してましたね。


アイロン掛けの時は、決まってアイロン台の下にもぐります(笑)
主人のワイシャツをいつも掛けてますが、袖の部分にじゃれてきます。

とにかく、後追いみたいな感じで、可愛いですね。
夕飯作りも、不思議そうに見てますし。


でも、一番のこだわりは、


お昼寝の時は、みいこ姉さんのそばで必ず寝る事。
夜は、私の腕枕ですが、気がつくと、いつもみいこ姉さんの愛情に包まれてスヤスヤです。

まだまだ、甘えん坊です(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
遅くなりましたが
新年 おめでとうございます。

今年も 幸多き年になりますように~

今日は 東京のほうも 雪降りでしたか~? 
足元 気をつけてくださいね~ 滑るから^^

チョビちゃん かわいいですね~ 姉さんの所にくっついて 微笑ましいです。

チョビちゃんも掃除機 ダメですか~ ニャン太もダメなんですよね~ 掃除機をオヤジが持ってくるだけで おこたに逃げ込んじゃいます(笑) 

まっちょちゃんさん 今年の冬は 寒いから 風邪など引かないように 暖かくして過ごしてくださいね~

今日は 一日中雪降りで 50センチぐらい積もりました。近所の子供達と「かまくら」作りましたよ~ 久しぶりに 楽しかったです。 子供達のパワー 凄いです。

しおちゃんが少し問題ありなので、今年もあまり遊びに来れませんが、お許しください。

姉さん チビちゃん チョビちゃん 今年もよろしくね~

ニャンすけさんへ

こんばんは(^-^)/
お元気そうで良かったです。

こちらこそ遅くなりましたが、宜しくお願いします。

ニャン太君も掃除機は、苦手なんですね。
どこも一緒ですね(笑)


先日の大雪は、母親の所へ行ってまして翌日、東京に戻るまで7時間かかりました
((((;゜Д゜)))

普段は、実家から高速バスで東京駅まで一時間で着くんですが―(笑)

アクアライン通行止め、電車の中に缶詰状態でした。ただ、土曜日雪の関係で停電になったりして、足の悪い母親のそばに入れて良かったかなぁと。

それにしても、東京は、交通機関が弱いですね。こちらに戻ったら、ご近所の家が、やはりかまくらを作ってましたよ。

又、週末雪模様ですが、体調に気をつけてくださいませ。私も殆ど読み逃げですいません。でも、必ずアップされると、いつも楽しみに読んでおります(^^)v
プロフィール

まっちょちゃん

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
