スポンサーサイト


可愛い訪問者~(〃^∇^)~


ずっと、朝晩、外に餌を与えていた外にゃんこが、今日家の中に遊びに来てくれました(^O^)/ 


網戸一枚で、チビとみいこ姉さんと数日絡んでいたせいか、主人が一階の網戸を数センチほど開けて、チビとみいこが逃げ出さないように見張っていたら、向こうから、ぴょこぴょこと中に入って来ました。 


最初は出たり入ったり、少しずつ我が家を探索♪ 
とにかく、子猫はじゃれるのが好き。気の強いチビちゃんも普通に受け入れたのにびっくりw(°O°)w 

まだ我が家で飼うかは、わかりません。うちの庭でのびのび遊んでいる姿を見ていたので、無理に捕獲はやめてます。。


たまに、みいこやチビにじゃれすぎてパンチをもらいますが(笑)我が家の2匹もお腹をみせて、ゴロゴロと相手をしてあげてますね。

まだ、どちらかというと私達人間に警戒心は強いです。抱っこしようとすると、ダッシュで逃げます(笑) 

チビとみいこの初めての外猫のお友達かも。
お名前がないと可哀想なので、チャップリンみたいにチョビ髭みたいだから、
勝手に【チョビ】と命名♪ 
さてさて、この先、どうなることやら。。


……おまたを見たらメスでしたあ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです。

こんばんは~!

ご無沙汰しております。 早いもので8月も終わってしまいます^^;

かわいい珍客ですね^^ キジトラちゃんですね♪ チョビちゃんか~^^ よろしくね~^^

家の中に入ってきたということは もう気を許していますね きっと^^ 何処かの飼い猫ちゃんかな~? 姉さんにチビちゃんに可愛がってもらってね!

また遊びに来ま~す。

では^^

ニャンすけさんへ

こんばんは♪ご訪問有難うです。ホント今日で8月も終わり……

びっくりするお話しこれからUPしま~すね(^^)v
プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
