スポンサーサイト


天使の寝顔♪

201210201427000.jpg


どんなに、疲れても、嫌な事があっても、こういう姿をみると、とても、気持ちが
癒されますね♪


朝晩は、めっきり寒くはなりましたが、ここ最近の日中は、ぽかぽか陽気^^



でも、こんなに天使のお顔のチビちゃんは、悪魔のように気が強い(--〆)


いまだに、すれちがいさまに、みいこさんに猫パンチをする時があります(--〆)


朝は、最近お寝坊さんの、チビちゃん・・・・・・・
朝ごはんを先に、みいこさんが、むしゃむしゃ食べてると、どうも気に入らないらしい(--〆)

その時は、しらっとソッポを向き、後から、私に体当たりのおねだり攻撃(--〆)


身体ごと、私のふくらはぎあたりに、まとわりつきます(--〆)


あとは、チュパチュパしたい時も、まとわりつきます(--〆)


このサインがでると、私が腰掛けなければなりません・・・・・・(TT)


そうすると、膝の上にのっかり、私の衣服をモミモミします(--〆)

ある程度服が冷たくなるほど、モミモミ、チュパチュパしたら、落ち着いていなくなります(--〆)



でも、こういう仕草が、亡くなったタマそっくりなんですよね~~~~~
タマも、よく抱っこ抱っこと・・・・・だだこねる時が、よ~くありましたので(^^)


だから、チビの姿をみながら、タマとだぶりますね♪


ちょっぴり、きつい性格のチビちゃん。

これ以上、太らないでね^^ 美人ちゃんが、だいなしよ~~~~~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【天使の寝顔♪】

どんなに、疲れても、嫌な事があっても、こういう姿をみると、とても、気持ちが癒されますね♪朝晩は、め

コメント

Secret

プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
