スポンサーサイト


久々、みい子姉さん登場♪

最近、めっきり出番の少ないみいこ姉さん♪

たまには、可愛く写真をアップしてあげようと・・・・・


【テレビを凝視しているみいこ】




201210151855001.jpg

みいこ~みいこ~こっち向いて^^
と声をかけると、

【何よお~~~~~~~~~~~~~~】

201210151855002.jpg


と、言わんばかりのお顔で振り向かれました(^^;)
相変わらず・・・・・・・貫禄姉さん♪

でも、寝る時は、甘えん坊で、私の頭にお尻をどてっとくっつけて、添い寝?してきます(--〆)
いびき?もかきます・・・・・・・・(--〆)
以前は、私の身体をまたぐ時は、ジャンプしてましたが、
平気で踏んで行きます(--〆)
その度、私は、ボデイブローをくらった感じで、夜中に目覚めます(--〆)

そして、朝、アラームの前に、何か視線を感じると思ったら、ずっとお座りを私の
顔の横で、じっと・・・・・たたずんでいます(--〆)

ここで、


彼女と目があったら、最後・・・・みゃあみゃあと、朝ごはんを要求してきます(--〆)
だから、私は、目を合わさないように、布団をかぶり、2度寝します(^^)V


朝5時のアラームを聞いたら、もう全開に、にゃあにゃあと当然のように、鳴き始めます(--〆)

私のトイレも、くっついて一緒に入ってきます(--〆)

階段を降りる時は、でかいお尻をふりふりしながら、一目散の朝ダッシュをしていきます(--〆)

朝ご飯をあげると、メスとは、思えない速さで、たいらげます(--〆)


そして、7時に私が出掛ける頃には、既に、もう寝てます~~~~~~~

ありえな~い       



でもでも、やっぱり、可愛くて可愛くて心の優しいみい子姉さんの事が、
家族みんな大~好きです^^

         

いつまでも、ずっとずっと長生きしてね♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々、みい子姉さん登】

最近、めっきり出番の少ないみいこ姉さん♪たまには、可愛く写真をアップしてあげようと・・・・・【テレ

コメント

Secret

No title

かわいい顔だけでなく、こういう「ああん!?」ていう顔も可愛いですよね。
猫ってやつはもう。

目が合ったら鳴くんですね。
ぐうは何もしなくても朝5時くらいににゃあにゃあ鳴いて起こしますよ(涙)
人を起こしといてご飯の後は寝るというのは一緒です(笑)
猫ってやつは…。

けとむし様

こんばんは^^

ぐうちゃんは、早起きなんですね~
だんだん寒くなり、にゃんこが猫タンポがわりの季節になりましたよね。
とにかく、みいこさんは、誰かにくっつきたがる甘え上手です(笑)

今も、私の足にどてっとちょこんと、お尻を乗っけてスヤスヤと
睡眠中。

まあ、可愛いから許しますけどね(^^;)
プロフィール

まっちょちゃん

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
