fc2ブログ

インハイ予選始まる・・・

今日から、娘の引退をかけたインターハイの団体戦の試合が始まりました。
予選でまければ、はい今日で終了なんです・・・

この試合観戦にむけて、主人が金曜の夜に久しぶりに我が家に帰ってきました♪
やはり長男の時も引退までテニスの試合を見届けたので、
娘の試合も見たかったようです。

今日は丁度、会場校が娘の高校だったので、ちょっと近くて助かりました(^^;)
団体戦・・・娘は第1ダブルスで、仲のいいキャプテンの友達と組んで
出場してましたね。
やはり、どの高校も予選といえども、応援に気合が入っていましたね。
負けて涙を流して去っていく子供達。
たぶん、3年生は特にみんなが1日でも長くバドミントンをやりたい・・・
そう思うのでしょう・・・・


とりあえず、朝から見に行って、娘の高校は1回戦・2回戦・3回戦・・・
と男女とも無事勝ち上がって、ベスト16まで残ってくれました(^^)V
3回戦で初めて少し苦戦をしてましたが、
なんとか、今日は首がつながったようです^^
でも、見ている方は、やっぱり最後までドキドキでしたね~
久しぶりに主人も娘の成長した試合を見て、終わったら
即、東京駅に向かい、又、旅立って行きました(笑)

今日の続きの試合は、又来週か、再来週みたいです。
もうその時は、仕事の都合で見には来れないと言ってました。


で、昨日主人からサプライズプレゼントを頂きました(^^)V
来月、私の誕生日に帰ってこれないから、少し早いけど。。。と渡されました^^

↓喋々の羽の所に、鼻くそほどのダイヤがあります(笑)

譛?霑代・+276_convert_20100523182526

↓毎年、定番の薔薇の花
譛?霑代・+277_convert_20100523182629

とりあえず、釣った魚に昔から餌をあたえてくれる主人です(^^)
でも、いくつになってもプレゼントは、嬉しいものです♪


明日はオフなんで、ゆっくり猫達の写真をUPしたいと思いま~す。。。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

いや~v-10なんて優しいご主人さんv-10
うちは誕生日であろうと記念日であろうと、もうお互いに知らん顔・・・というより忘れてる?みたい(笑)

自分の誕生日を覚えててくれてて、プレゼントまでなて・・・ステキですv-10

こんばんは☆

娘さん引退がかかる試合なのですね。
高知県も県体が始まってるみたいです。
これに優勝すればインターハイですね。
一つ一つ勝ち続けて欲しいですね。
そして悔いの残らない試合をして欲しいですね。

旦那様とっても優しいですね。
まっちょちゃんの指輪のサイズも知ってるのね。
釣った魚にエサをやり続けるのはなかなかないです。
愛情の深さを感じますよ~(*^^)v
お花ってもらうと嬉しいアイテムのひとつ。
気配りの出来る優しい旦那さまといつまでも
仲良くラブラブでいてくださいね♪

No title

ご主人!凄い素敵です!!
いかんな~、私も見習わなければ(´Д`)ハァ…
娘さんの試合は口実だったりして!
優しいわ~、格好良いな~

娘さんも悔いなく頑張れ!

No title

すてきです!ご主人。
娘さんの試合をわざわざ見に来るなんて、優しいですね。
きっと、娘さんの頑張る姿をみて、ご主人も感動したでしょうね。
すてきなご家族で、癒されました。

ぷよ助様

いえいえ、私が大のイベント好きなんで(^^;)
きっと忘れてでもしたら、大阪まで殴りこまれると
思ったんじゃないかしら~(笑)

ryu様

そうですね~とりあえず首がつながってよかったと・・・
負けてたら、昨夜はどんよ~りムードだったかも(^^;)

でもぼちぼち強豪チームと対戦する組み合わせなので
最後まで諦めずにやってほしいかな~

主人には頭が下がる思いですね・・・・
でも私が逆にプレゼントを贈ろうとすると
自分で欲しいのを買ってきて、あとでお金を請求しますね(--)
そんな1面も持っている現実的な人なんですよお・・・

のっくよこやま様

のっくさんも、是非、奥様のお誕生日には
おNEWの枕でも新調してあげてみては(笑)

メール1通でも送ってみてはいかがですか?
きっと、超ご機嫌になりますよ♪

けとむし様

やっぱり、父と娘の絆は強いのでしょうか~
主人が甘いのか・・・・・

中学の頃は試合なんて絶対見に来ないで・・・・
なんて反抗していた娘ですが、それだけ成長したのかな~

No title

ダンナ様、素敵な方ですね~!
赤い薔薇ですか、まっちょちゃんさん、愛されてるんですね。
鼻くそほどなんて。。照れてるところが可愛いですよ^^

お嬢さん、頑張ってほしいです!

No title

娘さん、ベスト16おめでとうございます!!
すごいですね!!次回も期待しています。

そして鼻くそダイヤ爆
しかし、鼻くそ大でもダイヤはダイヤですよ!!素晴らしいです!
何年経っても仲睦まじいなんて最高ですね。

運動白之助様

鼻くそダイヤ・・・・これを見た友人が即座に電話してきて
「あたしの鼻くそって、大きいんだけど~」
と問い合わせが入りました(笑)

ご想像にお任せしますわ~^^

ふく母様

お花はいつ貰っても嬉しいですよね~
花があるだけで、部屋が、ぱっと明るくなりますよね。

ふく母さんのお庭はいつも明るくて羨ましいです^^
プロフィール

まっちょちゃん

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード