

今年も宜しくお願いします(^-^)/




今日から仕事始めですね。
今年のお正月は、私の手作りのお節料理プラス、
息子が、職場の売上貢献なのか(笑)手土産に小さいお重のお節料理も持って来てくれたので、元旦の朝から死にそうなくらい食べてしまいました(笑)


そんなわけで、早速仕事始めの主人を送り出し、今年初ジムへ(*^ー^)ノ♪
筋トレ&柔軟、そしてランニングマシーンで3㌔走りこんで、身体の調整。

ダラダラ、グダグダ生活を送っていたので、重かった身体も沢山汗を流してようやくスッキリしました♪
今年も忙しいのは変わりませんが、月2回くらいは目標として、体力をつけていきたいものですね。
足腰鍛えて、元気な老後を迎えたいです(笑)





みいこさんと、チョビちゃん♪
相変わらず仲良しです(*^ー^)ノ♪





こちらはチビちゃん♪羊ではありません(笑)




そうそう、このカレンダー欲しくてようやくゲットしました♪




猫好きには、たまらないですね。

人生ニャンとかなるさ(*^ー^)ノ♪
最高の言葉です。


今年も子供達が帰省して、家族四人でお正月を迎える事が出来ました。
離れて暮らしてますが、家族の絆はいつまでも大切にしたいですね。


そして、ニャンコ3匹も元気です。
ブログ更新は、マイペースですが、今年も宜しくお願いいたします(⌒‐⌒)

そして、皆さまにとっても素敵な年になりますように。
プロフィール

まっちょちゃん

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
