

カレンダーをめくって。。

とうとう、残り1枚になってしまいましたね。
最近、1日1日時間が立つのが早いですねぇ~。

先月、実は主人が約1か月関西へ長期出張でいませんでした。
ご飯の支度はしなくていいし、ワイシャツのアイロン掛けもしなくてもいいし♪
とにかく自由奔放な毎日\(^-^)/


で、昨日ようやく我が家へお帰宅。
主人の事が大好きなみいこさんは、大喜び♪






相変わらず、嬉しい表情を顔にださないク―ルな姉さん♪


で、1ヶ月居なかった主人を怖がってしまったチョビは私にべったり(#^.^#)




これには、かなり主人も寂しそうでしたね。
まあ、時間が立てば元通りになると思いますが、まだ主人を警戒しております。

チビは、全然変わらずの態度で主人をお迎え♪
ただ、チビは、今チョビに場所を占領され、少々ご立腹ぎみ。

寝る時は、私の布団の中にもぐりこんで、腕枕をしながら寝てるんですが、ここ最近、朝起きると、その場所を占領しているのは、チョビなのです(笑)


私も全く爆睡しているので、チビとチョビがすりかわっているのが気がつかないんですよね。
しょうがねえな、みたいな感じでチビは特等席を譲っているのでしょうか?
チビは、布団の足元の方にいますね(^-^;


でも、この1か月は、まだ猫達がいたから、過ごせたのかもしれませんね。
まるっきり一人ぼっちじゃ、絶対寂しかったかなと思います。

明日から、かなり又冷え込むみたいですが、体調を崩さず気をつけたいと思います(⌒‐⌒)
プロフィール

まっちょちゃん

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
