

可愛い(///ω///)♪




最近、我ながら更新率が珍しく良いです♪
今日はオフで、日中はやることてんこもりでしたが、夜はのんびり自分の時間。



チョビとチビちゃん。只今、爆睡中。
たまらなく、可愛いですね。
みいこ姉さんは、一階で、長男の所でまったり中。

最近、猫にモテモテです(笑)
チョビがまず、私の腕枕で寝ます。

チビが、先約のチョビがいる時は、覗きこんで、焼きもちを焼きながら、仕方なく胸に乗っかります。

みいこさんは、いつも出遅れて(笑)相変わらず、私の顔にお尻をくっつけて枕で寝ます。


かなり寝苦しいですが、非常に暖かいですね。でも、一番この瞬間は、私にとって癒しのひとときで、幸せを感じます。

嫌な事とか本当に忘れられる最高の瞬間かな(*^ー^)

いつまでも、三匹仲良くずっとそばにいてね(*^^*)

ランチは、柿安さん(*^ー^)ノ♪

先日の友人とは、無事絆を取り戻しました(^^)/

やっぱり私の言い分、相手の言い分、自分が悪かったと思った時は、きちんと謝る。。それが私のポリシーです。

人間って本当に話してみないとわからないですね。更に絆が深まった感じです。


まあ、なんか色々とあった数日でしたので、オフ(*^ー^)ノ♪の今日は娘と満喫して気持ちをリフレッシュしてきました。




柿安さんのランチビッフェ(*^O^*)
相変わらず豪快のたべっぷりの娘ちゃん。

和洋中が揃っており、食材が豊富で野菜中心。本当に旨い!

ふと、隣りの席を見ると、大食い選手権に出てきそうな(笑)かっぷくが良すぎる女性が、又、もの凄い勢いで料理を食べている。


娘は、即、彼女をキングと名付けた(笑)

もう、そこから、娘は小声で実況中継を始める(笑)

「ママ、キング凄い、又、持ってきたよ。しかもてんこもり」

もう、私はツボに入ってしまい笑いっぱなし。

デザートもかなりの量で同時食いをしているキングに圧倒されました。

私達は、もうお腹一杯で、ふうふういってご馳走さまをしているのに、

「キング、顔色1つかえずに、食べてます」と娘(笑)

お店を出た瞬間に、親子で大爆笑は言うまでもありません(*^O^*)
キングさん、娘のご無礼をお許しください(笑)




それにしても、娘といると楽しいですね。なんだか、疲れが吹き飛びましたね。その後は、のんびり買い物。

この12月、やることは、沢山あるけど、
こうやってたまに気分転換するのも、いいかなと思いました(^^)/

気がついたら12月((((;゜Д゜)))

更新マイペースでスミマセン(;_;)
11月も多忙でした。

近況報告としましては、多忙中でも息抜きでライブ参戦でリフレッシュ(^_^)v

仕事の方でも新人さん4名が新しいスタッフとして加入しました(^^)/
教育係の私は、てんてこまい。

しかも1名はたった1ヶ月で辞めました。あり得ません( ̄ー ̄)
もうかなり私が落ち込みました。。

そして、一番辛い事が先日ありました。
大好きなM-BANDの当時のメンバーのギターの方が、56才という若さで、他界されました(;_;)

本当に訃報を知らされた時は受けとめる事が出来ず、身内でも、交流が深いわけでもなく、いちファンという身分ですが、毎日毎日メソメソしてました。

そして葬儀に、お仲間さん数名と参列させて頂きお別れしました。
弔辞には、ミッキーカ―チスさんの心暖まるお言葉。多数のミュージシャンの方がいて、最後までロックンロール魂がこもった幕引きでした。


そしてプライベートですが、今大きな悩み事を抱えてます。。
ある友人と人間関係が崩れかけてます。
大切な友人です。
なんとか自分で乗り越えなくては、ならない事です。

人生色々です(涙)

そんな中、にゃんこ3匹はすこぶる元気です(笑)凄く心の癒しになります。
どんな時でも、この子達の寝顔を見るとほっとしますね。




そして岩田浩史さん、心よりご冥福をお祈りいたします。

最高に格好いいギタ―リストでした。
プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
