

休みなのに忙しい(^^ゞ



激務の合間のオフ♪なんだから、のんび~りなんて事は、やっぱり出来ないですね(^^ゞ 


最近、鬼の様に片付け始めてます(笑) 
長男が珍しく、自分の部屋の大掃除をしたせいか、一ヶ所綺麗になると、全てを片付けたくなってしまう、B型の性格(笑) 


きっと、雨だったらゴロゴロなんでしょうけど……かなり徹底的に部屋の片付けをやってました(笑) 


先日のオフは、朝7時~17時まで(笑)休憩1時間。

今日も朝からお昼近くまでノ~ストップ。 


どんだけ、部屋が汚いんだぁ~~って感じなんですが。押し入れに手をつけたら最後ですね(笑) 普段掃除出来ない収納BOXを全部だして、押し入れ奥の綿ホコリとか見つけると、全部やりたくなっちゃいます。


一階二階の押し入れ、三ヶ所完璧に片付けました(^^)ほんと、ご飯を食べなくても、掃除だけは好きですね~。時間を忘れるくらい集中しちゃいます。


長男の部屋が綺麗になって、長男のベッドで猫二匹も満足にお昼寝♪彼は、今夜少女時代のLIVEで名古屋に行ってます 
     d( ^-')o 

何故名古屋まで?と思うかも知れませんが、チケットをとったら、場所が名古屋だった~~っと単なる間違い(笑) 本当に、お馬鹿な息子です(笑) 


又、明日から激務です……。でも各部屋が綺麗に片付け終えて、精神的に凄く気持ちいいd( ^-')o 
今の私のストレス発散ですね♪ 

ついでに、主人も片付けちゃいたいくらい(笑) 
居るだけで邪魔です(笑) 私が綺麗に片付けた所を、平気で汚す人です(笑) 

私は心が広いから多少は、大目に見てますけどね~(^^ゞ(笑)
 

新年度♪


最近、更新率IN率……かなり低下中ですみません。 

新年度になり、シフトがかなりハ-ド中(;_;) 

学生達が又学校が始まり午後の欠員補充に回ってます。ダブル出勤、土曜出勤、午後出勤……多分今週が一番の難関です。 

募集をかけても、今回全く問合せすら、ありません。
今日は久々の午後出勤。帰宅してから夕飯は食べれないほど、疲労困憊中。なんで仕事で筋肉痛になるんだろう(笑)ってくらい職場を走り回ってますね(;_;) 

とにかく新人さんが、入ってくれないと……私の身体が何処までもつか(笑)
いつかは、院長の目の前で倒れてやろうかと(笑)思っていますが……
鋼の女は、相変わらず仕事となると元気になってしまうから不思議なもんです(笑) 


やっぱり疲れている時は、猫達が本当に癒しになります。 

明日は、唯一水曜オフなので、少しでも身体を休めようと思ってますd( ^-')o


プロフィール

まっちょちゃん

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
