

【ご報告】



なかなか、多忙で更新及び、ご訪問出来なくてすいません………。 


突然ですが……………
『亭主元気で留守がいい』

の満喫中だった、単身赴任生活が終了して(笑) 

昨夜、2年7ヶ月の生活を終えて、主人が昨夜から東京に戻ってきました。 

お~まい~があっ~ど(笑) 
まあ、又家族4人の生活が再スタートです(^^ゞ 


主人びいきだった、みいこ姉さんが一番喜んでるかな~。 


昨夜、主人から、 
「今まで、留守中いろいろと有難う」と……… 
ご褒美に、イヤリングのプレゼントを頂きました。やったね~(^^)v     

さあ~これから、大阪の荷物がどっちゃり来ます。
早く引っ越し屋さんこないかな…………。


というわけで、暫くは片付けに追われる日々が続くと思うので。。。 

落ち着いたら、更新しますね♪ 


朝、うちはパン食ですが、野菜たっぷりの温かい味噌汁を添えてあげたら、喜んで貰えました♪


多分、偏った食生活だったと思うので、しっかり栄養バランスを考えてあげようと思います(^-^)




プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
