

今年も到来♪ポッポちゃん^^

201203141330000_convert_20120321144151.jpg


こんにちは♪
先週ベランダで、チビとみいこ姉さんが何かをじっと2人で見つめているかと思いきや・・・
視線の先には、
なんと~またまたポッポちゃんがいるではないですか^^
全く、同じ鳩ではないとは、思いますが・・・・・・・・
嬉しいですね~。

また、いつまでいてくれるか分かりませんですが・・・・・
洗濯物を干す楽しみがふえました♪



そうそう、皆さん、年度末で、忙しい時期ですよね。
私は、最近は、夜ゆっくりDVDを見る時間もあり、満喫しております(^^)V
それなら、更新しろーーーーーーって感じですが(^^;)
この春の人事異動で、特に何も連絡がないので、そのまま主人は
単身赴任続投かな(笑)
私と子供達は、又大阪へ遊びにいける~とひそかに喜んでしまってます^^


にゃんこ2匹も相変わらず元気ですね。
特に、みいこ姉さんは、長男にべったり状態ですよ。
今まで、くうがいた時は、長男を独占していて、その時はみいこも
そしらぬお顔だったのですが、今は、長男の膝の上をで~んと
居座りご満悦姉さん。長男は、重すぎるーーーーーーーと
言いながらも、じっとしてはみいこを優しくそのまま動かさないですね。

チビは相変わらず、私にべったり。未だに、何処いくにも、金魚のふんみたいに、
私の後追いを。。。。
凄く2匹とも、くうがなくなってから、必要以上に甘えてくる様になりました。

くうが亡くなり3ヶ月がすぎました・・・・・・
少しずつ、時間と2匹の猫で心の穴も埋められております。
決して、忘れた事は1日たりともないのですけどね・・・・・・

またまた、これからは、3人+2匹の猫で、主人が戻るまで。しっかりと
我が家を支えていかないと・・・・と自分に気合いを入れてる今日このごろです。

プロフィール

まっちょちゃん

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
