

岡田ジャパンお疲れ様でした・・・・

終わってしまいましたね。サッカー・・・・・グスン
今日は仕事がオフなんで、昨日はキックオフからずっとTVに
釘づけでした。

娘は試験前なんで、サッカーどころではなく勉強中
私は自分の部屋で、長男はリビングでそれぞれ観戦していましたね。

もう、PK戦に入ったら、一人でTVを見る事ができず、
リビングに下りて、長男と一緒になって祈る思いでした。
さすがに、長男も座椅子で固まっていました。
もう、2人で真夜中だというのに絶叫ーーーーーーー。
ハラハラドキドキの連続でした。

結果的には負けてしまいましたが・・・・・・
その後の選手の涙と一緒に・・・私も一緒になって
泣いてしまいましたね。
勝負は、本当に紙一重です。
どちらかが、勝ってどちらかが負ける・・・・
あたり前の事ですが、なんか私自身も興奮してなかなか寝付けませんでした。


でも、やっぱり、ここまで頑張った選手達・・・・・
本当にお疲れ様~って感じです。
スポーツで感動を与えてくれて、有難うございます♪

・・・・・・お昼寝はしっかり2時間半もしちゃいました(笑)



仲良くお昼寝・・・・・

ひえ~この不快指数MAXの天気は、なんでしょう???
昨夜もベタベタ・・・今朝起きてもベタベタ・ジトジトと。
先週は週3仕事の所を週5となり、今日もオフの予定でしたが
出勤してきました(^^;)
まあ、こういう天気の時は家でだらけているよりは、
仕事していた方が、なんとなく体も動くわけで・・・・・・


今日は仕事も早く終わったので、やっと屋根裏から扇風機をさすがに
だしましたね。
この暑さでも、子供達はエアコンをつけないで頑張ってくれているので
扇風機の方が好きみたいです。

少し家の事も一段落して、あたりを見回すと妙に静かでした。



【相変わらず、今日もゴロゴロのチビと姉さん】


譛?霑代・+325_convert_20100628153754


譛?霑代・+326_convert_20100628153932


【娘といつのまにか一緒にお昼寝をしているくうちゃん】
完全に潰されているかと思いましたね(^^;)


譛?霑代・+327_convert_20100628154107


丁度、今日で、くうが来てから1週間がたちましたね。
ほんと、以前いたタマとマイケルの様な目があっただけで、取っ組み合いの
大バトルは今回はなさそうです(^^)V
毎日少しづつですが距離は縮んでいますね~
朝なんか、普通に肩を並べて3匹ご飯を食べていたり♪
でも距離が近すぎると、2匹はまだ、威嚇をしますが・・・・・
とにかく、くうはかまって欲しいみたいです。
チビやみいこがお腹を出して、くうをわざと挑発して、シッポをパタパタと
すると、そのシッポにくうがじゃれると、又、威嚇したりと・・・・・
そんな繰り返しの毎日です。

昨日、やっと一人で2階から降りれるようになったと思ったら
いつの間にか、今日は一人でヨチヨチと2階まで這い上がる事ができてました。
毎日、いろんな発見が楽しみになっている私です^^

水も滴るいい女♪

 いや~世間はサッカーで、盛り上がってますね^^
私もさすがに、今日は仕事だったので、ちょっと早めに起床して
後半戦から、参戦しました(^^)V
・・・・長男が徹夜していたようで、私が起きてきたら、
もう大丈夫でしょう・・・お休み~と寝ていきました(--)
オイオイ、お前は、今日、学校だろうが・・・・(笑)


今週月曜に、暇になった娘が^^
「みいこをお風呂に入れてあげるね」と超久しぶりの姉さんのお風呂あがりです。





【奔放、初後悔公開♪】

お風呂の中では、虐待を受けているかの叫び声・・・・・
でも、娘は容赦なく、洗っていましたね。
さすが~我が娘。
思ったより、細くならないじゃん・・・・みいこ姉さん。
洗面所でタオルドライしているうちに、
見事に脱走ーーーーーーーーー

譛?霑代・+323_convert_20100625221128


譛?霑代・+324_convert_20100625221245


譛?霑代・+322_convert_20100625220939



【どう?いかす?私・・・・・】
結局、お風呂に入れても、さほど変化はないかな~って感じですかね(^^;)


譛?霑代・+321_convert_20100625220614

チビVSくう

やっとのんびりの水曜日♪
土日は試合で追われ、月曜は、急遽、仕事になり・・・・・
やっと家の事がのんびりできたオフでした。

朝から雨だったので、久々にネットスーパーで買い物は注文を入れ
ゆっくり猫達と遊ぼう・・・と決めました。

結局ゲージは1階に戻し、くうは日中寝る時は、自分からゲージに入って寝ますね。
安全地帯だと思っているのでしょうか(笑)
まだ、階段の上り下りができない為、2階に行く時は、私の肩にちょこんと
乗ってくれます。

【チビの目線の先には、くうがーーーーーーー】

譛?霑代・+317_convert_20100623134932
【もの凄い勢いで威嚇を始めたチビ】
興奮のあまり、体もシッポも膨張してきました・・・・
譛?霑代・+318_convert_20100623135106


【まだ、じっとしながらも、低音で威嚇は続いてます】
譛?霑代・+319_convert_20100623135232

【2匹とも気づかれしたのか、寝てしまいました】
譛?霑代・+320_convert_20100623135359



なんだか意外にも今日になったら、チビの方が興味をしめしましたね。
くうが、ご飯を食べている時、チビから近づいて、舐めはしませんでしたが
くうのお尻の匂いをずっとかいでました。
そんな事には、気づかず、くうは、むしゃむしゃと食べてましたが(笑)

みいこは、縄張りをチビに任せたのか、本日はすやすやと寝てばかり(--)
実は、朝、くうの子猫用のご飯を出したとたん、姉さん、それも
食べようとがっついたので
こらーーーーーと叱ったんですよね。
しょげて、反省している???
ん、なことはないと思いますが、たぶん、眠いだけかと(^^;)

みいこVSくう

いや~子猫の朝は早いっす(TT)
昨夜は2階の娘の部屋にゲージを置いて、寝かせました。
まあ、慣れないせいか、ゲージに隔離したとたん、
「俺は無実だーーーーーーー」
ってな感じで、檻をガチャガチャと噛み、
1時間近く出たい攻撃をしていたくうちゃん。
気がついたら、そのまま寝たようですが、朝、4時前から、又ガチャガチャゲージを
鳴らしてました。
しょうがないので、起きて1階へ連れていったら、一人遊びをずっとしてましたね。

【そんな、くうを発見した姉さん】
譛?霑代・+313_convert_20100622211133



【見事に踏みつぶした姉さん(嘘)】
くうは、かまってオーラを出していたにもかかわらず
素通りしましたね。みいこさん♪
譛?霑代・+312_convert_20100622211006



【夕方、すやすや眠るくうちゃん】
譛?霑代・+314_convert_20100622211309


【同じ部屋でくつろぐみいこ姉さん】

譛?霑代・+316_convert_20100622211556

【さらに、その2匹をベランダから見ているチビたん】

譛?霑代・+315_convert_20100622211446


まだまだ、2日目。やはり警戒心はムキだしですよ。チビもみいこも・・・・・・
猫のテリトリーがあるのか、何十センチの所に接近すると、
突然、威嚇を始めますね。
それ以外は、別に~って感じのようですが・・・・
本日、くうが怖いもの知らずで、みいこ姉さんに近づきすぎて
1発パンチをお見舞いされてました(笑)

今日から家族が増えました♪

以前、里親の話が舞い込んできて、決断は私に・・・・・・と
いう事をこのブログでお伝えしましたが。。。。
実は何度も見に行っておりまして、我が家でやっぱりお世話を・・・・・・と
いう話になりました。きっと何かの縁だろう・・・と。
離乳の時期とトイレトレーニングも完了したという事で
時期を首を長くして待っていたのですが、
丁度、娘も引退をして、世話をする時間も増えたので
さきほど、拉致してきました(^^)V

名前は【くうちゃん】雄猫です。
本当は、真面目に優作と決めたかったのですが(^^;)
娘に大反対され(--〆)
じゃあ、優作がダメなら、くう・・・・・と
いう名前が、顔を見た時、浮かんだので決めました(笑)

来月の5日で生後2ヶ月となります♪
写真は、大きめにとりましたが、ほんとにちっちゃいんです。




【ちょこんと座った、くう♪】譛?霑代・+310_convert_20100621214354


【ゲージからでて、ほふく前進で匂いを確かめる、くう♪】
譛?霑代・+309_convert_20100621214251

【探検が疲れて娘の隣りでひと休みの、くう♪】
譛?霑代・+311_convert_20100621214508



しばらくは、私が仕事に行く時と寝る時は可哀想ですが
ゲージの中だと思います。

さてさて、チビとみいこの反応は・・・・・・・
最初の30分は、興奮状態。
姉さんの鼻息あらく、シャアシャアと威嚇攻撃
チビは、ううううと喉を鳴らして威嚇攻撃。
でも、気が済んだら、それぞれ寝てしまいましたね(笑)
くうちゃん、キョトン?としながら、何?何?このお姉様方は????って
感じでした。
でも、子猫って写真を撮るのが、超大変だと、今日つくづく思いましたよ(^^;)
チョロチョロしてますね・・・・


さてさて、これからうまくいくのか、不安と期待で一杯ですが、
3匹の奮闘記・・・・乞うご期待してくださいませ。

無事終了しました・・・・・

昨日から、娘の都大会が始まりました。
土曜日に試合??って非常に珍しいのですが、たぶん日曜だけで、
試合消化は、熱中症の事も考えての配慮だそうです。

でも連日の蒸し蒸しの東京。30度越えの昨日は、一番暑い2時開始でした(TT)
体育館の中はサウナ状態・・・・観戦している私達も汗だらだら、
呼吸が苦しい・・・そんな感じでしたね。
体育館の室温は35度を越えていたみたいです。

さて、前回の都大会は初戦敗退だったので、今回も・・・・・
かな~なんて気楽に見にいきました(^^;)
しかし、くじ運がよく、相手高校は私立ではなく、都立高校でした。
子供達も、もの凄く、意欲満々で、なんとかなるかな~と
ドキドキしてましたね。
たぶん、今日で引退だと思ったのか、
珍しく、長男も友人を連れて妹の応援にきましたね。


そうしたら~見事に初戦突破してくれましたよ^^
これで、我が校始まって以来の、都大会ベスト8です(^^)V


で、今日は昨日の続きからの試合で、対戦相手は、前回の優勝私立高校・・・どんま~い
本人も昨日の時点から、対戦相手は分かっていたので、
でも、最後に一番強い高校と対戦できるのって、嬉しい・・・と
言ってました。
結果は我が校のストレート負けでした。
全く、レベルが違う・・・・あっぱれでしたね。
でも、みんな、清々しい笑顔で最後の試合を楽しんでやっていたのが
印象的でしたね。
もし、昨日、負けていたら、後悔を引きずって引退・・・って感じだと
思いましたが、今日は、負けても誰一人泣く子はいませんでした。

ただ、最後のミーティングの時はきっと、顧問や生徒達みんな言葉を言うらしく
そこで、初めて泣くのでは??と思います^^


中1からバドを始めて6年間。本当にお疲れ様でした・・・という感じです。
思えば、高校進学の時もバドをこの高校でやりたいと自分で決めて
まだ受かってもいないのに、中3引退してから、高校の練習に何回も
参加させてもらって、先輩達にいじられながらも、なんとか受験突破して
勉強の為ではなく、バドミントンの為に高校に行っていた感じの娘です(^^;)
きっと、明日からは、しかばねの様になるんでしょうか(笑)

何はともあれ、親としてほっとしている心境でした^^



我が家亀吉君^^

今日は朝方から雨でうっとうしい・・・・なんて思っていたら
午後からは30度近くまで気温もあがり、
梅雨の晴れ間?でしたね。

しかも夕食は、この暑さで【もつ鍋】・・・・・
何故・・・鍋にしたのかというと、野菜室の中途半端な野菜を存分に使いたかったわけで、
でも、暑い日に鍋もなかなかのもんである(^^;)

長男に、何で、今日に限って鍋なの???
という質問には、笑ってごまかすしかない。
でも、残さず、汗だらだらで美味しく頂きました(^^)V

そうそう、ニュースでカメデス・・・・という落書きを
された亀がいましたね。
相変わらず・・・・・・・何が面白くてそんなイタズラをするのか・・・・


という事で
【我が家の銭亀の亀吉君】
仕事がオフな日は、亀の水槽洗いが日課となってます。
かれこれ15年選手です。



譛?霑代・+305_convert_20100616200420

譛?霑代・+306_convert_20100616200342


【今日のみいこ姉さん】
珍しく、ぬいぐるみと添い寝をしていたので、
カメラを近づけたら、ぬくっと起きてしまいました(--)
・・・・・これは、ご機嫌ななめのお顔ですね。。。。。。。。
譛?霑代・+308_convert_20100616200218



やっとゆっくりの日曜日でした♪

今週は、非常に長く感じた一週間でした。
なぜなら、昨日もピンチヒッターで仕事だったわけで・・・(^^;)
しかも、今週は患者さんが、何故か多く・・・・・
連日接骨院が大繁盛なのは、いいんですが、体がヘトヘトでした(涙)

毎朝、7:15には職場に着いて、朝の準備などをします。
受付開始は、8:30・・・・なんですが、
常連さん達は、出勤前に治療してから、会社に行くため、早い人は7:30から
来るので(--)いつのまにか、シャッターを開ける時間が
早くなったかな~って感じですね。
ま、早く仕事をやって、みんな早く帰ろう~というスタッフばかりなんですが^^
退社時間も患者さんの人数で決まります。
その日、患者さんが少なければ、さっさと12:30とかに帰れる日もあるんですが
めちゃ込みになると14:00過ぎたり・・・・・
休憩なしの14:00過ぎっていうのは、ものすご~く体もしんどいわけで
帰りに買い物でも寄って帰ったら、お昼ご飯を15時前にありつける・・・・・
って感じですかね(^^;)

今週はそんな日が何日もあったので、今日のお休みは超、貴重でした♪
風もあったので、洗濯物もよく乾くし~買い物に行き、お昼寝もしっかりして
DVDも合間に見て、充実したお休みでした^^
体の疲れもやっと取れた~って感じでしたね。



【収納BOXに入りこんでしまったチビ】


譛?霑代・+303_convert_20100613211450

【本日は黒豆せんべいと2ショットのみいこ姉さん】


譛?霑代・+304_convert_20100613211407

梅雨前の最高の天気♪

来週あたりから、東京は梅雨らしいです・・・・
最後の晴れ間なのか、この数日は、ものすご~く
お天気もよく、気分爽快です。


ん、なわけで、2匹の猫もご機嫌な様子♪
朝からハイテンションなチビたん。
何度もごろ~んごろ~んとかまってちゃんポーズ
譛?霑代・+300_convert_20100611202946



そのテンションのまま、みいこ姉さんのそばに行き
顔を珍しく舐めに行くチビたん。
譛?霑代・+301_convert_20100611203028




ふと我に返る姉さん・・・・・・

あら、やだ、あたし・・・・・・・・・
チビすけを相手にするほど、暇じゃないわ(笑)
譛?霑代・+302_convert_20100611203103

悲しいお知らせ・・・・

【さよなら・・・ポッポちゃん】


月曜日までは、普段と変わりなく卵を温めていたポッポちゃん。
昨日の朝、いつも通りに朝、洗濯物を干しにベランダに行き
巣をのぞいてみると、
見事に、もぬけのから状態(涙)
もうびっくりというか、あまりのショックで唖然としました。

こんなにも早いお別れなんて・・・・・・・
お引越しをしたのでしょうか?
全くそんな気配を感じなかったので。。。。
卵は?雛は?・・・・・

カラスの気配もなかったし、毎日、チビたんの視線が限界だったのかしら・・・(^^;)
又、沖縄へでも帰ったのかしら(笑)

ただ、ひとつ主人が次に帰った時に、鳩を見るのを楽しみに
していたので・・・・(^^;)
がっかりするかな~と思っています。

又、何処かで、幸せに過ごしてくれていれば良いな~と思いますね。
今まで、楽しませてくれて、ありがとうね^^ ポッポちゃん。。。
譛?霑代・+298_convert_20100609141728



【お友達がいなくなり、つまんなそうなチビちゃん】

でも、絶対、事のいきさつをチビは全て知っているでしょう・・・・
まさかお前が、木を揺らして追い出したのでは・・・(^m^)

譛?霑代・+297_convert_20100609141631



【全く無関心な姉さん】

鳩?チビ?がどうした・・・・?って感じで
寝落ち寸前のみいこでした。。。

譛?霑代・+299_convert_20100609141833

インハイ予選の続き・・・・・・

昨日は娘の予選(ベスト16)からの続きの試合を見に行ってきました。
会場は八王子方面で、ちょっと遠かったのですが・・・・・
負ければ引退となるので、朝早くから出掛けました(^^)V

16校を2つの会場で試合をしていき、各会場の優勝チームが東京西ブロックの
代表となり都大会のキップがもらえるわけです。
3つ勝てば優勝じゃん~なんて、娘は、ほざいていましたが
またまた前途多難な試合運びでしたね。

今回も2複3単(2ダブルス、3シングルス)で先に3つ勝てば進めるトーナメント方式。
初戦から苦戦状態・・・・娘は又、第1ダブルスとして、とりあえず、
自分の試合は責任をしっかり果たしてクリア。
で、第2ダブルスと第1シングルスの子達が次々負けて崖っぷち状態(涙)
2-1と王手をかけられた所に、第2シングルスでキャプテンの友達が
勝って2-2とした所で、最終戦は第3シングルスに期待がかかります。
お互い一歩も譲らず、最後はわずかな差で、第3シングルスをものにして
初戦突破♪ もう心臓に悪すぎました(涙)

で2回戦は、さっきで勢いがついたのか、第1第2ダブルス・第1シングルスと
簡単にストレート勝ち(^^)V 娘もこの時は試合を楽しんでやっていました。

いよいよ最終戦。相手は会場校でもある私立高校です。
ここまできたら、応援のテンションもピーク状態。
まず、第1ダブルスで出場した娘は、キャプテンの友達と組んで・・・・
えーーーーまさかの1セット目を落としてしまいました(涙)
2セット目は奪い返したものの、ファイナル戦突入で両チームとも
暑さと疲れで自分達のミスで相手にポイントをあげてしまう・・・・・
そんな展開の中、かろうじて3セット目もとってくれて、まずは1勝(^^)V

第2ダブルスもファイナル戦までもつれこみ、相手チームが決め、これで1-1。
第1シングルスは娘の高校が決め2-1と王手となりました。

そして第2シングルスと第3シングルスと2つのコートで
同時進行。ふとみると、第3シングルスに娘が出ているーーーーーーーー
も~うこんな大事な場面で正直使ってほしくはなかった。。。。。
そんな気持ちでしたね。
第2シングルスはキャプテンの子で・・・・・
同時に2つのスコアをキョロキョロ確認しながらの応援です。

あっと言う間に2人も1セットを落としてしまいました。
次、2人も落としたら・・・・逆転優勝をされてしまう(涙)
もう、正直、私の体もガチガチでずっとマリア様のポーズで
神に祈りをささげていました(笑)

祈りが届いたのか、無事2セット目を2人も奪い返した時は
優勝したかのように周りの生徒と抱き合いました^^

そしていよいよ2人もファイナル戦突入・・・・・
もう見ていてヘロヘロなのが伝わってきます。
相手の子も同じです。あとは体力より精神力が勝つかの問題です。
スコアは、ほぼ互角・・・・点の取り合いで、娘の方が先に
17-21でゲームを落としていました。
たぶん、相当ショックな感じでしたが、すぐ様立ち上がって
隣りのコートでゲームを続けている友人の所に駆け寄って
大声をだして応援をしていましたね~

で、キャプテンの子はリードしていたものの、じりじりと追いつかれ
18-18 19-19・・・・そして
迎えたマッチポイントで20-19から20-20に並ばれ・・・・・
もうどっちが勝ってもおかしくない試合内容でした。
マッチポイントの連続のすえ・・・・


そして最終的には・・・・・・・・・・・


23-21とキャプテンの子が最後にしっかりと決めて
優勝する事ができました(^^)V
もう顧問の先生は、娘やキャプテンの子を抱きかかえて
子供みたいにハグしてましたね~
すっごくじ~んとした光景でした。
勿論、私も涙が止まりませんでしたね。
本当に頑張った。今日で引退にならなくて良かった・・・・と。

又、今回もずらずらと書いてしまい、最後までお付き合いして
頂き有難うございました。

都大会は2週間後に控えてます。
確実にここで引退だろう・・・・・と思います(きっぱり^^)
都大会では、今日決まった、東東京ブロック2校と西東京ブロック2校と
前回の都大会の上位チームから、全国大会行きのキップ争奪戦になるわけで
名門高校がバンバン待ち構えているので(^^;)
東京代表には・・・・・難しいけど最後まで諦めずに
笑顔で悔いなくバドミントンをやってよかったと
そんな試合を又応援できれば。。。。。と思います♪ 

    おしまい・・・・・





本日、HAPPY BIRTHDAY

今日は私のOO回目の誕生日です(^^;)
この年で誕生日・・・・といっても、もう嬉しくはない・・・・と普通は思うのでしょうが
私は、とっても誕生日はワクワクするタイプなんです(^m^)
朝から兄や主人、友人達からのおめでとう~メールが、ちょくちょく届いて♪
最近のデコメに感動したりして~^^

自分の誕生日を覚えててもらうとやっぱり
いつまでたっても、嬉しい限りですね♪

まあ、主人からは先日プレゼントを頂いてあったので・・・^^
で、昨夜ドケチ娘(笑)からは、31のアイスをプレゼントとして
頂きました。たぶん、自分が食べたかったのでしょう~

↓これは娘が食べた、今ならダブルの値段でトリプル!ってやつです。
私は遠慮してシングルをおごって貰いました♪
でも久しぶりのアイスは美味しかったですね~ ありがとうね^^
P1000983_convert_20100605153030.jpg


で、長男には・・・・金欠病だし期待せず(笑)せめて、覚えているかな~なんて
いましたら。今日はオフで昼近くに起きてきて
「お早う~・・・あ、お誕生日おめでとう♪」
とモジモジしながら
言ってくれましたね(^^)
この、「あっ」ってつく表現がいかにも彼らしくて可愛いかな~


朝目覚めたら、この2匹
何故か置物のように、固まっていて、ホントびっくりしましたね~
何?何?おとなしいじやん・・・どーしたって感じでした。

譛?霑代・+296_convert_20100605152354

譛?霑代・+295_convert_20100605152305

譛?霑代・+294_convert_20100605152215



【本日のポッポちゃん】譛?霑代・+293_convert_20100605152055

昨晩、東京は雨風になり心配しましたが・・・・・
元気に卵を温めていますよ~♪

みいこ姉さんの重圧

またもや、まったりと今日はチビちゃんが、先に、室外機でくつろいでいました。
そんな事は、おかまいなしに背後から、近づく姉さん・・・・・
そして、鉛の様に動こうとしない姉さん・・・・・


そんなみいこさんの圧力に負けてしぶしぶ降りるチビたん

譛?霑代・+290_convert_20100602193931

しめしめと・・・・・下を向いて笑いをこらえる姉さん


譛?霑代・+291_convert_20100602194014



【本日のポッポちゃん】


見てくださいーーーーーーーーー
卵が増えて2個に(^^)V
朝、見てびっくりです。
いや~昨日はきがつきませんでしたが・・・・・
まだ、増えるのかな~♪
譛?霑代・+292_convert_20100602194058

6月START


 早いもので、今日から6月です。
6月というのは、梅雨の時期で、正直このジメジメの6月が
あまり好きではないんです・・・・・
でも、今日の東京はいい天気で、ニッコリでした(^^)V

月初めというのは、毎月私は非常に気が引き締まります♪
今月は、節約しなきゃ~、あれもしないと、これもしないと・・・
と色々計画を立てます(毎月恒例の事なんですが・・)
まあ、いつも計画倒れに終わるのですが(笑)
でも、なんとなくいつもワクワクしますね~^^

当然、仕事から帰っても昼寝はせずに、今日は妙に体が
動いた一日でした。
だから、今、非常に眠い・・・眠すぎる・・・・
だけど、明日オフなんで早~く寝るのは超もったいない(^^;)

ということで、
今夜は手元にDVD【バックドラフト】デニーロの作品・・・
が、届いたので、いっちょ、これを制覇してから
寝ようと思います(^^)/


 明日、ゆっくり皆さんの所へ訪問したいと思います。
いつも、来ていただいてくれて、有難うございます。。。。。
プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
