

またまた発見!!

今日はやっとよい天気の東京です♪
やっぱりオフの日が晴れていると、ものすご~くハイテンションになりますね。
思いっきり、洗濯干して掃除をして、さっさと夕飯の準備も
出来上がりましたね。


勿論猫達もご機嫌な様子♪


まずは、エアコンの室外機の陣地をぶんどる姉さん
譛?霑代・+288_convert_20100531132848



で、みいこ姉さんがいなくなったと同時に、すかさず
室外機にくつろぐチビたん。

譛?霑代・+289_convert_20100531132933


どうもこの場所は猫のお気に入りのようですよ。
上からは日差しがさして、下は室外機がひんやりで気持ちがいいのか・・・・
毎日争奪戦が繰り広げられています。


【本日のポッポちゃん】


朝、洗濯物を干す前に、木の茂みをのぞいたら・・・・

いな~い ポッポちゃんの姿が見えない・・・・





が、発見しました!
ぬわんと~巣の中にはーーーーーーーーーーー




思わず、カメラを向けました。




卵が1個(^^)V

で、しばらくしたら、ポッポちゃんが戻って
卵を温めていましたね~
いつ産んでいたのかな~・・・・・・・。
譛?霑代・+287_convert_20100531132801

発見!!

最近、何故かベランダに出ては、いつもこのポーズが多いチビちゃんである。
庭の木も茂みきってきて、ボチボチはさみでも入れて、手入れをしてあげなきゃな・・・
とそう思って、チビの目線先を追ってみると

譛?霑代・+285_convert_20100530160251

な、なんと鳩さんがいるでは、ないか(^^)

おお、これは、まさしく運動白之助さんの所にいた
ベンジャポッポちゃんではないかしら~
はるばる、遠い沖縄から、この東京の地にやってきたーーーーーーー
と勝手に思い込み、そう思うと超うれしくなってしまいました^^



・・・・詳細を知りたい方は、私のリンク先から
運動白之助さんの【ネコやマンガや日記】のブログにとんで
過去記事(3月5日頃をさかのぼって下さいませ・・・・・・・・・)
(スイマセン、勝手にご紹介した事をお許しください)
譛?霑代・+283_convert_20100530160124

譛?霑代・+284_convert_20100530160206


譛?霑代・+286_convert_20100530160337


確かに鳩が飛んできているとは、感じていましたが・・・・・
まさか、我が家に滞在してくれてたなんて(^^;)
このお腹に下には卵があるのか、これからなのか・・・・・・・・
きっと、毎日見つめていたチビだけは真相を知っているかもしれません(笑)
いつまで、ここに滞在しているか分かりませんが、
少し注意深く見てみようと思います♪

ポッポちゃん、我が家へようこそ♪ 

寒かった1日・・・

今日の東京は最高気温13度ちょい・・・・・
本当に寒かったです(TT)
まだ1台だけ、片付けられないファンヒータ(まだ灯油が残っているので・・)
見事に活躍してくれました(^^)V

当然、洗濯物も乾くし♪ 部屋も暖かいし♪ 久しぶり灯油の匂いを
かいだかな~。まだもう少し、灯油が入ってそうなので、明日も活躍できそうかも~

夕飯もこの寒さで予定を変更にして、
今夜は【もつ鍋】にしましたね。
にんにくたっぷりいれて、もつをトロトロになるまで煮込んで
野菜をたっぷり入れて、結構ヘルシー?だったかも。
おかげで、よーやく体が温まりました。
やっぱり、寒いのは苦手であ~る(^^;)


【今日の2匹の様子♪】

お互い、部屋の端同士にいて、何故か見つめあっています。
今日のみいこ姉さんは、ご機嫌なお顔。
でもしっかりカメラ目線になってますが・・・(笑)


譛?霑代・+281_convert_20100529224109



チビの目線の先は、みい子さん。何故か入り口にたたずんで、
ずっと姉さんの姿を監視してましたね・・・・・

譛?霑代・+282_convert_20100529224157

友達の子猫達♪

つい先日、近所の友達の家に子猫が生まれ見にいきました。生後2週間です。
生後8ヶ月の避妊前のメス猫ちゃんが、1度だけ外に行ってしまったようで・・・
つい悪さ(笑)をして身ごもってしまったそうです。
友達もびっくりしたようです。
今、現在3匹飼っているお家で、子猫を入れると6匹になってしまうので
是非、里親に・・・という相談でした。


直接見てしまいました。
抱かせてもらいました。。。。。。

も~うかわゆいったらなんのって^^
心を奪われてしまいました。
でも、まだ返事はしてません・・・・・

何故かというと、タマを失った時に、もう猫と悲しい別れはしたくない・・・
と思ったんです。もう、2匹のままでいいかな~っと。
出会いがあれば、別れも覚悟しなくてはならない。
あと、みいこ姉さんは性格上問題はないかと・・・・
でも、踏みつぶさないだろうか(笑)

ただ、ひとつ気がかりなのはチビです。
甘えん坊で気が強~い(--)
子猫に猫パンチでもするんではないか(笑)
などといろいろと考えると踏ん切りが正直つきません・・・
でも、歩いて30秒の友達の家だし♪
雄猫1匹お世話してあげてもいいかな~と毎日考えていますね。最近。
まだ、おっぱいの状態なので、貰うとしてももう少し先の話しなんですけどね~

もう少し、自分で考えて決断したいと思います。
主人・子供達は大賛成・・・決断はママでいいよ~と
言われてます(^^;)

まあ、結果はどうあれ気持ちが決まったらご報告をしますね。。。

2010052308560000_convert_20100526144000.jpg

↓やっぱり問題は、このやんちゃなチビですね~
お姉ちゃんになってくれるのかしら・・・・・・・(不安)
20100525190540_convert_20100526144041.jpg


長男の臭~いラケットバックに、いつのまにかいました。
すかさず、彼が写メってくれました♪

朝から雨・雨・雨・・・

朝から雨の東京・・・・・
こ~んな日は、せっかくの休みでも全く気合いが入らず
まったりの一日でしたね。

こういう時は、決まって友人と長電話に限る(笑)
いつもの悪友と朝早くから、くだらない話で1時間くらい
暇つぶしをしてしまいました(^^;)


【寒かったのか私に抱かれてチュパチュパと毛布を舐めるチビ】
譛?霑代・+278_convert_20100524205519

【大迫力・・・みいこ姉さんの便秘にきくポーズ】
とてつもなく、でかいお尻にノックアウトです・・・・
譛?霑代・+280_convert_20100524205651


又、私の事、ブログで書いたでしょう・・・・と訴える姉さん(笑)
その前に、目やにをとりましょうね~

譛?霑代・+279_convert_20100524205607

インハイ予選始まる・・・

今日から、娘の引退をかけたインターハイの団体戦の試合が始まりました。
予選でまければ、はい今日で終了なんです・・・

この試合観戦にむけて、主人が金曜の夜に久しぶりに我が家に帰ってきました♪
やはり長男の時も引退までテニスの試合を見届けたので、
娘の試合も見たかったようです。

今日は丁度、会場校が娘の高校だったので、ちょっと近くて助かりました(^^;)
団体戦・・・娘は第1ダブルスで、仲のいいキャプテンの友達と組んで
出場してましたね。
やはり、どの高校も予選といえども、応援に気合が入っていましたね。
負けて涙を流して去っていく子供達。
たぶん、3年生は特にみんなが1日でも長くバドミントンをやりたい・・・
そう思うのでしょう・・・・


とりあえず、朝から見に行って、娘の高校は1回戦・2回戦・3回戦・・・
と男女とも無事勝ち上がって、ベスト16まで残ってくれました(^^)V
3回戦で初めて少し苦戦をしてましたが、
なんとか、今日は首がつながったようです^^
でも、見ている方は、やっぱり最後までドキドキでしたね~
久しぶりに主人も娘の成長した試合を見て、終わったら
即、東京駅に向かい、又、旅立って行きました(笑)

今日の続きの試合は、又来週か、再来週みたいです。
もうその時は、仕事の都合で見には来れないと言ってました。


で、昨日主人からサプライズプレゼントを頂きました(^^)V
来月、私の誕生日に帰ってこれないから、少し早いけど。。。と渡されました^^

↓喋々の羽の所に、鼻くそほどのダイヤがあります(笑)

譛?霑代・+276_convert_20100523182526

↓毎年、定番の薔薇の花
譛?霑代・+277_convert_20100523182629

とりあえず、釣った魚に昔から餌をあたえてくれる主人です(^^)
でも、いくつになってもプレゼントは、嬉しいものです♪


明日はオフなんで、ゆっくり猫達の写真をUPしたいと思いま~す。。。

結婚記念日(照)

 今日で、実は20年目突入なんです(^^;)
朝、大阪の主人から忘れてなかったようで・・・・・メールが届きました。
20年って早いね~って感じの内容でしたが(笑)

まあ、よくぞここまで私も頑張ったな~とつくづく思いましたね。
本当に昔は、よく夫婦喧嘩をすると、お互いB型・・・
決して謝らない、折れないとすざましいバトルの連続でしたね。
とにかく、喧嘩すると半月くらいは、口を一切きかないんです(笑)
狭いアパート時代は、同じ部屋にいても、無言無言無言・・・・・・・

子供が生まれてからは、喧嘩も少なくなりましたね~
今じゃ、喧嘩する若さもありませんが(^^;)


夕方、実家の母から、結婚記念日のお祝いにとタオルケットが届きました♪
10年目の時は、カサブランカ(お花)を贈ってくれて・・・
きっと、今年は、私が寝具が大阪に持っていかれ少なくなった~・・・・
な~んて以前話した事があるので、贈ってくれたみたいです。

とにかく、ちょっとした気配りが出来る母親なんですよね~
子供達の誕生日にも、毎年かかさず、地元のお菓子と手紙を添えて
贈ってくれるし。
年金生活で、決して裕福ではないのに、本当に頭が下がる思いです。
離れていても、いつまでも私の事を気に掛けてくれてると思うと
嬉しいかぎりですね。
私も、母の様な、気配りのできる親になりたいな・・・と思います。



譛?霑代・+275_convert_20100520211517



【本日のみいこさん】


またもや、雨あがりの夕方、ベランダに遊びにでて
この窓の隙間から、家の中に入れず30分たたずんでいました(笑)

いや、絶対あなた、入れるからーーーーーー
自分でもっと開けれますから。

譛?霑代・+274_convert_20100520211426


睡眠時間12時間???


この記録を更新したのは、チビたんでもなく、みいこ姉さんでもなく・・・・
まさしくうちのアホな長男坊である(笑)


昨日、大学から早めに帰宅した長男。
夕方5時前頃から
「ちょっと、眠いから少し昼寝するね~」と言い残し自分の部屋に。
暑いのかドアも全開でした。
ふと見ると、ものの数分で爆睡状態^^
・・・確かにこの所、テニスの練習や大会で夜も遅かったみたいで
よっぽど疲れているんだろう・・・と寝かせてあげてました。


夕飯の時、1度声をかけたんですが、まだ完全爆睡中。
私が寝る時も、いっこうに起きる気配はなし(--)
ま、夕飯を置いておけば、いくらなんでも夜中起きて食べるだろう・・と
そのまま私も寝てしまいました。


朝、私が5時に起きると同時に、がばっと音がしたと思ったら
「やべ~明るいから、夕方だと思ったら、もう朝じゃん」・・・と長男が一言。
もう、あきれて何もいえませんでしたね~(笑)
即、シャワーを浴びに行って、
その後は、腹減った攻撃です。
昨夜の夕飯をペロッと食べて、新たに、朝ご飯も食べ(--)
2食分ガッツリ食べて、又学校へ行きました(--;)

ったくーーーーーーって感じの馬鹿を通りこして
完全アホな奴なんですけど・・・・
どうも憎めないんですよね~(笑)
ま、食べて、よく寝て、運動する・・・・健康であれば、いいっかってつくづく
長男を見て思う私でありました。


いつも長男からいじられっぱなしのチビたんは
昨夜は、うるさい奴が、静かで超ご機嫌でしたよ♪

譛?霑代・+273_convert_20100519135238

だらけた2匹♪

今日の東京は、暑い、暑い(^^)V
でも、私はこの暑さが大好きなんです~
冬は暖房なしではいられませんが、夏はどんなに暑くてもクーラーなしで
生活ができるんです♪

だから今日のような天気は、まさしく気分爽快。
仕事もオフだったので、本日のBGMは、
TUBEでしたね~(^^;)

昔のCDを奥からひっぱりだして、丸1日TUBEが鳴り響いてました♪
UPテンポの曲もいいのですが・・・・・
【リメンバー ミー】とかかかったら、思わず掃除機を止めて
聞きほれてしまいました。
スローバラードも、なかなか素敵です。

完璧私の中では、もう夏になっていました。
あ~海へ行きたいーーーーーーーー
何にも考えなくて、ぼーっと海を眺めていたいと
ずっと妄想してましたね(笑)

さてさて、本日のチビとみいこ姉さん。
完全にぐったり状態。

またもや長男のお部屋でまったり中・・・・

この出窓は、たぶんひんやりして気持ちがいいかと・・・

譛?霑代・+271_convert_20100517154633



みいこさん。長男の汚い机の上で、容赦なく場所をぶんどっています(笑)
譛?霑代・+272_convert_20100517154729

朝から絶好調♪

本日の東京、朝から快晴♪
朝は、やっぱりひんやりしてましたが、絶好の洗濯日和ですね(^^)V
先週は実家へ帰省してたりして家の事がなかなかできなかったので・・・・
朝から家事全開です。

たぶん、これが雨とかだったら絶対だらだらの一日なんでしょうけど(^^;)
猫2匹も朝からベランダでご機嫌。
でも、姉さん、ひとしきり日光を浴びたら、即長男のお部屋でグーグーと。
チビちゃんは、朝5時から起きていて、今11時頃ですが
全く昼寝の気配なし。
これも珍しい・・・・・・・
たぶん、午後は爆睡だと思いますが(笑)



とにかく、遊びたがって私の家事を邪魔しようとするチビたん。
完全に遊んでモードです。

譛?霑代・+268_convert_20100515101253

譛?霑代・+267_convert_20100515101343



ちょっと、見えにくいですが
爆睡中だと思ってカメラを向けて見ました。
かれこれ4時間はここから動きません(--)
譛?霑代・+270_convert_20100515101425

ホワッツ マイケルとの出会い♪

譛?霑代・+265_convert_20100513221120

私の猫好きが始まったのは・・・
たぶん、学生の頃に、小林まこと氏のこの本に出会ったからだと思う。
マイケルの可愛さに魅了され♪
ずっとずっと猫といる生活がしたかったのである。

だから我が家にはこのシリーズは、全巻あり今では宝物です。
ついでに、小林まこと氏の作品

1・2の三四郎
1・2の三四郎 2
柔道部物語も全て全巻揃えております(^^)V  

ちなみに↑、右上にみいこ姉さんも友情出演しているわけで(笑)





で、最近古本屋で

1・2の三四郎シリーズの第3弾を発見してしまいました。
東 三四郎が探偵をやっている話しなんですが・・・・・・・・
見た瞬間、即買いをしてしまいました^^

子供達には、漫画を増やさないでーーーーーーー
といいつつも、自分には、すっごく甘い私です(えへへ~)

譛?霑代・+266_convert_20100513221219

寝たふり作戦チビ♪

また、座ったまま寝ているチビである。

譛?霑代・+260_convert_20100511192950



こちらは、ちょっと甘え気味の姉さん♪
かまって、オーラを出しているので、遊んであげようとしたら・・・
譛?霑代・+261_convert_20100511193037



すかさず、寝ていたと思ったチビが、
やきもちをやいて
みいこ姉さんにちょっかいを出した!
譛?霑代・+262_convert_20100511193118



ちょっかい出すだけだして非難するチビ(笑)
譛?霑代・+263_convert_20100511193200


あまりの出来事に困惑する姉さん・・・・
譛?霑代・+264_convert_20100511193231


てめ~寝たふりしやがったな・・・・ぜいぜい
息切れをしているみいこ姉さんでした(^m^)

母の日でしたね~

昨日から、子供と猫を留守番させて、ちょっと実家へ
一泊してきました♪

とりあえず顔を出して、話し相手になってきたかな~って
感じですね。
とにかく、高齢の為、実家に帰ると夕飯が、
な~んと3時半なんですよお。
あまりにも、早すぎるーーーーーーーー
普通だったら、おやつの時間なのに。
まあ、行った時は実家のリズムに合わせなきゃしょうがないのですが(^^;)

こんな明るいうちにビールを飲んでいいんだろうか・・・・・
と思いながら、又、ぐびぐびと飲みましたが^^



で、今日夕方家に戻りました♪

そうしたら(><)
娘から、アロマオイル(ゆず)・・・ゆずバージョン初めてみました♪
私がゆずの香り大好きなんで^^ あと、入浴剤
譛?霑代・+257_convert_20100509213910


長男からは、ハンカチ^^
直接手渡しが恥ずかしかったのか、私の部屋に置いてありました^^
譛?霑代・+258_convert_20100509213958


で、何か???・・・とみいこ姉さん(^^)
留守番させたのが、気に入らないのか
ちょっと不機嫌な今日はお顔でした(笑)


譛?霑代・+259_convert_20100509214104

お嬢様な猫♪

最近のみい子姉さんは、ものぐさです。
今日も雨あがりの夕方、2匹でベランダで出て、まったりしていました。
チビが入ってきたので、とりあえず10センチくらい窓をあけて
そのままにしていても、いっこうに入ろうとしない姉さん(--)

絶対、自分で窓なんて、楽々あけられるんです~
でも、私が開けるまで、ずっと外でたたずんでいます。
5分たち・・・10分たち・・・・・
にゃあにゃあと、泣くだけ。
確かに10センチの幅を見ただけで、断念したのか
開けてと訴えるだけです(笑)

簡単に開けられる事は、私は知っている・・・
以前、何度も、1階の窓をあけて、脱走を図った事か・・・
でも、いつからか、
ああして~
こうして~と非常に自己主張が強くなりましたね。

しょうがない、あなたは、エリカ様・・・
いや、みいこ様だから許してあげましょう~^^

譛?霑代・+255_convert_20100507201940


週末は、母の日なんで、1泊で、実家に久々、顔を出してこようかと
思います♪

謎の筍事件!・・・【解決編】

今日、久しぶりの仕事でした。
案の定・・・・例の患者さんも登場。
受付では、何も言われなかったので、ほっと安心♪

・・・・でもつかの間(涙)
電気を外しにいった時に
患者「筍・・・分かりました?」と小声で・・・
私 【・・・・・くそ~やっぱりお前か】・・・心のつぶやき。
  「あ、そうだったんですか?誰からか分からなかったので、まだ手をつけていないんですが」

患者「それは、失礼してすみません・・・」
私 「よく、家がわかりましたね?・・・」
患者「なんとなく、ぷらぷらしていたら、あなたの自転車があったので」
私 「・・・・・・」


とそんな会話をしました。
筍さん、ごめんなさい。明日、ゴミになります。グスン
一番なってほしくない結果となりました。
帰りに院長に、GW中の筍事件を話して、相談したら
幾分、気が楽になりました。
少し様子を見て、この先、エスカレートでもしたら
即、法的処置にしましょうね!と。
まあ、スタッフみんな味方についてくれるので、本当に心強いです。
小さい職場なんですが、団結力はものすごくって・・・^^

ここ数日、筍事件から、夜も寝付けませんでしたが、少し
今日から、ゆっくり眠れそうです。
まだまだ、油断はできませんが、心配してくださった皆様
本当にありがとうございます。


みたび登場♪ みいこ姉さんのこの笑顔で
いやされよ~っと^^
逕サ蜒・003_convert_20100205195826

謎の竹の子事件!


 昨日から、楽しいはずのGWがテンションだだ下がりの私である(TT
朝から庭の手入れなどして、気分ルンルンだったが、
ふと、家から外においてある私の自転車の後ろのカゴに、なにやら
袋を発見!・・・・中身を見たら、小ぶりな竹の子が4本ほど
入っていました(驚)誰からかは、分からず・・・・・・・・・・

普通、友人とかは、おすそ分けとか、お土産とか私が留守の時は
玄関先に置いてくれて、
必ずメールで
「いなかったから、置いておいたよ~」とか必ず連絡をしてくれる。
でも、今回は、1晩たっても何も連絡なし。メモ書き1枚も入っていない。
誰だーーーー誰なんだーーーーーーー


ふと、よぎったのは、以前、仕事中に患者さんから竹の子をいただいた。
その時は、スタッフみんなが、貰って普通にありがたく、いただいたのだが・・・
実は、この人物にストーカっぽくされた事があるんです。
もう60歳のおじさんです。
やはり、職場に自転車をおいていると、何度か手紙が入っていた事があります。
「あなたの笑顔で元気がもらえます・・・」とか
「今度、お茶でもして1度ゆっくりお話しがしたいとか」
プレゼントも自転車のカゴに入っていた事もあったんです。
ちょっと、度がすぎてきたので、一度きっぱりと
本人に向かって
「患者さんとは、一切プライベートのお付き合いはしてないので
 申し訳ありませんと・・・」と丁重にお断りをして
その後も、普通に治療にきていたので、こちらも今までどおりに
仕事なんで接していたわけで・・・・・・

ま、まさかあの親父だろうか?と思うと鳥肌が立って、気分も悪くなって
しまいました(TT)
即効、ホルモン焼きの彼女にメールで相談したら、「絶対、そうだよ~ありえない~」
と・・・・。
もし、そうだったら、自宅が完全にバレている・・・・
怖すぎるし、気持ち悪いし・・・・・・
だから、この竹の子は、いまだ身元不明で手をつける事ができない。
う~ん、完全に気分はブルーな感じですね。

空から降ってきたのだろうか・・・(笑)
美味しそうなのに・・・非常に残念な竹の子さんである。
誰か、名乗りをあげてくだされ~って感じです。


【今日のチビちゃん】譛?霑代・+252_convert_20100504145404

譛?霑代・+253_convert_20100504145450

譛?霑代・+254_convert_20100504145542

ここは、長男の部屋の出窓で
ひんやりしていて、真夏はよくここで昼寝をしています。
それほど、今日は暑いのか・・・・・
一日ここで、くつろいでいましたね^^


母の日の贈り物♪

母の日まで1週間前である。ようやく、時間ができたので、ぼちぼち何か考えないと・・・
と本日、配達の手続きを済ませました。
買い物へ行く前に実家へTEL。
自分の実家は毎年必ずリクエストを母に聞きます。
そうすると、遠慮ない母親は
「そうね~エプロンが少なくなったから、今年はエプロンが欲しい」・・・と。
希望商品を言ってくれる(笑)
でも、非常にこちらも選ぶ時間が省けるので、助かります。

が、しかし義母・・・・にはそういう訳にはいきません。
毎年頭を悩ませてしまいます(^^;)
お花やエプロン、洋服・・・・・・・・・色々と悩んだあげく
今年は、パジャマにしてしまいました。
果たして・・・喜んでくれるかは分かりませんが、とりあえず
贈っておけばいいだろう~と安易な考えな私。
絶対、同居とかは一生私は無理だろうな・・・・・・と
いつも思いますね。
つくづく主人が次男坊でよかったとホットしています(^^)V


今日もものすごく暖かな東京でした。
2匹の猫達も朝から超ご機嫌♪






外を見て満喫している2匹譛?霑代・+248_convert_20100502230433

たぶん、鳥が木にやってきて興奮するチビたん^^
譛?霑代・+249_convert_20100502230516


やっぱり、今日も場所をぶんどりご満悦、姉さん~
譛?霑代・+251_convert_20100502230637


戦いにやぶれたチビは第2のお気に入りの確保^^
譛?霑代・+250_convert_20100502230558


自分より細い手すりに飛び乗って・・・・・・
落ちないものだと・・・・いつも感心してしまいます^^ね

ホルモン焼き♪


・・・・又、昨晩飲みに行ってしまった(^^;)
というか、以前から隣り駅にあるホルモン屋さんが非常に
気になっていたのである。
昨日は、仕事仲間の私より、1つ年下だが先輩である。
彼女は、とても男っぽくて、女性にしておくのは、もったいないくらい
サバサバの性格で、美人さんです^^

丁度昨日は、彼女のお子さんが、お泊りだったらしく、夜がフリーになるので
お声がかかった。
女性2人でホルモン焼き(笑)
なかなかの光景である^^ 
炭火の七輪で、食べるホルモンは格別でした。
安い・うまい・・・・鉄則ですね~
なんとなく、2人で盛り上がってしまい、そのうち彼女の旦那さんと
合流してカラオケ突入~

でも、最近の唄は難しくて、挑戦できませんね~
だから、昔の唄ばかり(^^;)
だいたい私の選曲は、布袋さんやグレイやBOOWYや永ちゃん・・・・・などなど
絶対、聖子ちゃんなんて声が出るわけない。
いつも、男性の曲ばかりになってしまいます。
でも、この夫婦は、カラオケうますぎでしょ~ってくらい
声量もあれば、高音もでる。
聞いてるだけで、お酒が美味しくなりました♪
完全に大人3人で、久々弾けましたね~


まあ、今日も無事仕事を終え、明日から4連休です(^^)V
お天気もいいようで、何をしようか~とまだ予定は未定ですが・・・
やっぱり、休みの前の日は、ワクワクしてしまいますね(笑)
なんか、寝るのがもったいない感じで~す。
プロフィール

Author:まっちょちゃん
遊びに来てくれて有難うございます。
貫禄あるみいこ姉さん(♀)
やんちゃなチビ(♀)
ひょんなきっかけで子猫の、くう(♀)を世話する事に
なりました。
メス3匹に囲まれて、毎日のんびりが、
超賑やかに忙しくなりました(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには、ゆっくり温泉へ・・・・
予約宿名人
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
